***217***





おはようございます✨





今日は10時から仕事です🙋☀





子供が風邪気味なので

仕事が終わってから病院に

連れて行かなくては(;o;)




まだ熱はないのですが


鼻水と咳が出るようなので💦





だんだん風邪が流行る時期ですしね~




最近ほんと寒い(/´△`\)













いきなりですが












私、、、、



















ASKAさんだぁ~いすきっ❤笑





もう知ってるわ‼って思うかもしれませんが



改めて言わせてください😝🌟






大好きな気持ちでいっぱいなんですよ~





AmebaTV素敵だったし




何よりアルバムが最高すぎて

はあ~❤って感じです(о´ω`о)








ちなみに昨日の夢に

ASKAさん登場しました😘✌









そいえばこの前、友達に

CHAGE&ASKAのアルバムを数枚

聴かせたんですよ(^○^)


ASKAさんのアルバムもね♪







きっと彼女はもう

ファンになったことでしょう♥





ちなみに、一通り聴かせてみて

友達が気に入った曲が




「野いちごがゆれるように」



HOTEL



「心のボール」




「君が愛を語れ」



「GIRL」




などなど




たくさん好きな曲が

できたみたいです\(^^)/








友達「曲ってさあ、ASKA

作ってんの?」


私「そうだよ!詞もね。」


友達「まじで!才能やばくない?

CHAGEも作るの?」


私「作る作る。良い曲いっぱいあるよ!」



友達「やばい、チャゲアスいいわ~

てか、ASKAかっこいい!

かなこちゃんが好きだ好きだ

言ってる気持ちがわかった!

才能やばすぎでしょ」



私「でしょ~♥」



友達「ほかのアルバムも貸して?」



私「いいよーん」







このようなやりとりがありました😜✋







たぶん今度カラオケに行くとしたら


チャゲアスだらけになるんだろうな(笑)





好きなことを共有できるって

いいですよね😘♥






大袈裟かもしれないけど

これから先、どんなことがあっても

ASKAさんがいれば立ち直れる気がする。





実際、ASKAさんに助けられたことが

いくつかあったので(^_^)




詳しいことは書きませんが


あのとき、もしASKAさんが

ブログをしていなければ

私はもうダメになっていたかもしれない



ASKAさんのいろんな考え方が

本当に勉強になるし

私の考え方も変わってきて

そしてなぜだか優しい気持ちになれる。




うまく言えませんが


ASKAさんには本当に感謝しているんです!





私を変えてくれてありがとう




そんな思いです(*^^*)







朝からちょっと

語ってしまいましたね😜🌟







みなさん今日はお休みですか(*^^*)?




仕事の人たちは

週末の疲れがたまっていると思いますが

もうひと頑張りしましょ\(^^)/🌟






ではでは✋♥

***216***






ご無沙汰しております(^o^;)





自分でも呆れるくらい

ブログ更新おろそか、、、笑







いつの日か


「マイペースに更新していきます♥」




とは言いましたが、、







マイペースすぎやろ‼




ってゆー(笑)(笑)(笑)






ま、いっか(*≧∀≦*)ahaha






最近、ASKAさんの更新多いですね♥




そして面白い♥







この前、久しぶりに

ASKAさんタイムしたんですけど

もう胸がいっぱいで♪(/ω\*)





大好きすぎるんだよな~





いろんな曲聴いたり映像観てると


様々な思いがこみ上げてきて


思い出とかフラッシュバックな感じで


幸せな気持ちになったり


切ない気持ちになったり



うまく説明できないけれど



とにかくASKAさんが


私の支えなのであります(о´ω`о)





絶対絶対絶対

ASKAさんに会うんだ!



やすちゃん約束忘れないでね❤笑





はあ~好きだあああ






終わり。笑

***215***



こんばんわ✨




いつの間にか1か月以上も
更新をしていませんでした(笑)





もう誰も見ていないかもしれないけど
自己満足で更新(о´∀`о)









昨日は娘の誕生日でした☺☺☺




2歳になりましたよ❤




私もママになって2年になるのか~




あっという間だ(*^^*)






最近、娘はアイスの美味しさに

目覚めてしまったので

誕生日はアイスケーキにしましたっ❤








じゃじゃじゃじゃ~ん!




f:id:yumeluv:20170905215245j:plain




中に数種類のアイスが
隠れています🌟



美味しかった~(*≧∀≦*)







そしてそして



プレゼントはアンパンマン

キーボードを買ってあげました♪☆






じゃじゃじゃじゃ~ん😍




f:id:yumeluv:20170905215517j:plain





娘は本当にアンパンマン

だいすきなので大喜び❤




実家にあるピアノでよく遊んでいたので

ピアノに興味があるのかな~とも思い

これに決定~(*^^*)




このキーボード、見た目以上にハイテクなので

私も一緒に楽しんでいます(笑)






さあ~て、



台所の片付けをして寝ますよ~






誰か読んでくれたかなあ(´・ω・`)




コメントくれたら嬉しいです❤あは




おやすみなさい☺☺☺

***214***






こんばんわ✨





今日は午前中だけ

お仕事でしたよー\(^^)/





土曜日の午前で帰れる感じが

けっこう好きです😝🌟




小学生の頃も午前中だけ授業して

帰るのがなんだかわくわくして

午後からは友達と遊ぶのが

楽しかったんだよな~(*^^*)






明日は、旦那のお母さんとお兄ちゃんと

私たちで水族館に行ってきますっ☆




晴れますよーに(о>ω<о)☀







前のエントリーにスター押してくれた方

ありがとうございます✋💓






あっ、話めっちゃ変わりますが




最近、既婚者からアタックされてて(笑)



ふたりからめっちゃ誘われます(笑)







だめだめ不倫ですよ~






今井絵理子ショックだったなあ



幼稚園の頃SPEED好きだったもん





まっ、絵理子どんまいや(笑)(笑)





週刊誌に撮られるのも嫌なので

お断りさせていただきます😍💔💔💔





まず、不倫なんてしてる時間も

余裕もありませんから~~~








ASKAさんから誘われたら

喜んでいきますけどね❤




ふっ(笑)






あ~~なんか

もやもやしますよね~~





なんでかな~~なんでかな~~




今生理だから余計に憂鬱なる~~






ちなみに、ふたりとも

顔はめちゃ男前wwwww




が、しかし




不倫はあかん、絶対にだめ!!





ふつーに仲良くしてた

男友達だったんだけどな~





よく「男女の友情は成立しない」

って言いますが



あながち間違いではないかもしれない、、







あ~あ。まず寝ます(笑)




どうでもいい話を聞いてくれて

ありがとうございました(T_T)(T_T)(T_T)

***213***






こんばんわ✨




今週もはじまりましたね~!



みなさん、また一週間

お互いがんばりましょ(*^^*)♥






前のエントリーにコメントくれた

makikoさん、まっきーさん、やすちゃん

ありがとうです(о>ω<о)✨




今度から、コメントの返事は

次のエントリーに書くことにしました!




最近なかなかお知らせの確認ができず

遅くなってばかりなので(´;ω;`)




みなさんから

「あれ?コメントの返事がないぞ?

さてはスルーしてるな~!!」



と思われない為にも

一応伝えておきますね😍❤笑






では早めにおやすみの挨拶を✌💤



ゆっくり休んでくださいね~♪


おやすみなさい(*^^*)♥