***167***






CHAGE&ASKAさんの


「GUYS」




私この曲大好きなんですよ~!!



とくにLIVEが最高なんです♪(/ω\*)






GUYSのアルバムに入ってる


「野いちごがゆれるように」も


すごく好きなんですけどね(*^^*)





GUYSみたいな曲を作れちゃうASKAさんは

本当に天才だと思います❤





久しぶりにこのアルバム聴いてたら

インフルなんてどっかいっちゃいますね😍笑








なんでだろう…


たぶん今、インフルで弱ってるからだか

GUYS聴いてたら涙出てきたwwww




どんな精神状態やって話ね✋笑





チャゲアスが復活したときには

ぜひ歌ってもらいたい一曲です\(^^)/




ほんと大好きだよ~❤


f:id:yumeluv:20170308151417j:plain

***166***





CHAGE&ASKAさんの


「201号」






この曲は、1995年に発売した

アルバムの中の一曲なんだけど




なんだか二人が原点に戻ったような


そんな雰囲気のある曲だなぁと


勝手に思ってます(*´ω`)





伝わるかな~


説明が下手でごめんなさい笑







アコースティックギター

二人の美しいハーモニーが素敵です♥





よかったら聴いてみてください\(^^)/




f:id:yumeluv:20170307190650j:plain

***165***




おはようございます✨





昨日よりだいぶマシになりました☺☺☺






まだ熱はありますが

食欲は出てきましたよ~!






今日は曲も聴けそうだっ❤



昨日までは頭が割れそうなくらい

痛くて痛くてやばかったので(´;ω;`)






まだ仕事は行けませんが

このようにブログを書ける

元気はあります😍🌟笑







前のエントリーに

コメントくれた方々

ありがとうございました\(^^)/



来週には、完全復活してるので

大丈夫ですよ~❤








よしっ、ASKAさんの曲聴きながら

朝ご飯作ろっかな♪(/ω\*)

***164***




インフルエンザになってしまったー。





仕事はじめたばっかりなのに最悪





会社の人、この間から具合悪くて

結局その人もインフルだったらしい😞


うつっちゃったのかなーー💔






園児たちもインフルエンザで

休んでる子多いしねー。






あーしんどいです




ASKAさん更新してたけど

コメントする元気ないー



頭がボーッとして文章考えられない(笑)





熱が上がり続けてます



背筋がゾクゾクして寒気がやばいです







インフルが治るまで

おとなしくしてますね







みなさんのブログは

読めるときに読みます(´;ω;`)

***163***





おはようございます✨





昨日の夜、久しぶりに

ASKAさんにおやすみコメントしました😘





今は忙しくてコメント欄

あんまり見てないと思うけど

全然いいんです(*´ω`)




自己満♥自己満♥






ゆっくり休んでくださいね

って伝えたくなっちゃうんですよね~




本当にゆっくり休んでほしいから😫笑




f:id:yumeluv:20170305084931j:plain







風邪とかひいてないかな(´・ω・`)




あまり無理なさらず✋♥







ASKAさん好きだーーー!笑



f:id:yumeluv:20170305085204j:plain