
***172***




え、衝撃!!






f:id:yumeluv:20170313192941j:plain







カレーパンマンアンパンマンみたいに

顔飛ばしてあげて!!笑





こんな切ないシーンだめだよwwww







ほかのキャラクターは

どうなんだろうね~(°ω°)






ちょっと調べてみよ♥笑

***171***





こんばんわ✨



もう体調は大丈夫なので

明日から仕事に行きますよ~\(^^)/





健康が一番!!


からだの調子が良いって素晴らしい♥笑









あっ、昨日貼れなかった画像

貼っちゃってもいいですか?








f:id:yumeluv:20170312210204j:plain





でた、さっとん😍✋笑






すみませんね~



なんかやたら画像持ってたんですwww








でも、さっとんとは結婚できなかったから

もう過去の男ですよ、、、





今はASKAさんオンリーですから😘💓









っていう~


ちょっと痛いこと言ってみましたああ✋笑






うふふ(*´ω`)♥

***170***






私のブログ…






本格的にASKAさんでいっぱいに


なってしまいましたね😍笑





まあいいことだけど❤






たまにはASKAさんから離れて

違う話をしてみようかな(o^ω^o)









ではでは、


私が本気で結婚したいと思っていた

お笑い芸人を紹介したいと思います✋笑









どーーーーん!





f:id:yumeluv:20170311230758j:plain





次長課長井上聡さんでございます♥




「さっとん」とか呼んでたわー笑






SDカード整理してたら

中3の頃に保存した画像

いっぱい出てきたよwwww








これ、当時の待受画面(/▽\)♪



f:id:yumeluv:20170311231204j:plain






ちゃっかり徳井さんも写ってますね~



あっ、「とっくん」ね😍✋笑







今思うと、ファンレター


送ったことがあるの井上さんだけだ🌟




中学生のときだからね😜



3回くらい送った記憶ある(笑)








まわりの友達はみんな


ジャニーズが好きだったけど


私はとにかく井上さんのことが


好きで好きで仕方がなかった!!




本気で結婚したかったもんwww








井上さんは、男前で面白くて


運動神経も抜群によくて


芸術的センスもあって


歌もうまい、ギターもピアノもできる








ただひとつ、、





勉強だけができないんです(笑)




びっくりするくらい天然で。





でも、そういうところがきっと


母性本能をくすぐるんですよね~




そりゃもてるわ✋♥






最近は、あんまりテレビには出ないけど


個人的にはいろいろ頑張ってるみたいなので


応援してますよー\(^^)/



f:id:yumeluv:20170311232609j:plain







なんかあの頃の好きだった気持ち


思い出したらちょっとだけ


ドキドキしちゃった(/ω\*)












ASKAさん、一瞬浮気してしまいました




ごめんなさい😭♥笑

***169***





こんばんわ✨





私の体調が良くなったと思ったら


今度は娘の具合が悪くなってしまいました😵






夜中に何回も起きて泣いちゃって

かわいそうです(´;ω;`)





ごめんね~

ママがうつしちゃったねぇ(´;ω;`)





熱はないけど、鼻水と咳が出るから

苦しいんでしょうね😖





でも早めに病院に連れて行ったので

今日は少し落ち着いてますよ(*´ω`)




薬も飲んでるから

明日また良くなってるといいな☺☺☺




f:id:yumeluv:20170311203844j:plain



このASKAさん、なんか好き♥

***168***






おはようございます✨




体調だいぶラクになってきました\(^^)/



熱も37 .4まで下がりましたよ~🌟









てか聞いてください!!



めっちゃ久しぶりに夢に

ASKAさんが出てきたんですけど

内容が素晴らしすぎるんです😍







なんとなんと、私の地元で


ASKAさんがLIVEをしていました~♪(/ω\*)!





そして私は一番前で観ていました❤



ほんとに最高でしたよ😍







ここからがめっちゃ夢っぽい話なのですが、






ササッと場面が変わって



私とASKAさんが二人でいました。






ASKAさんがパソコンでブログを書いていて



私が横から


「おやすもう。とかそういう感じの言葉

使ったほうが嬉しいですよ!」




ってASKAさんに

あーだこーだ言ってんのwwww





夢ですからね~✋笑







そしたら、そのブログのタイトルが



「怒られてひもーた・・・。」





になってた(*≧∀≦*)笑






最後はよく覚えてないけど


めっちゃ笑ってたかな😜🌟






謎な展開だったけど


久しぶりにASKAさんが


夢に出てきてくれて嬉しかったよ~😍






また出てきてくださいね✋♥笑



f:id:yumeluv:20170309064523j:plain