***193***





こんばんわ✨



今日は仕事でケガをしました(笑)



千切り頑張ってたら

自分の指までやってしまったああ



血が止まらなくて

タオル巻いて帰りました(;゜∀゜)




お風呂が嫌です。



ズッキンズッキンするよ~








ASKAさんが更新してくれて


テンションあがってたのにな~(T△T)





はやく治ってほしい😞💔

***192***



こんばんわ✨




あっという間に月曜日!



今週もがんばろーっと♪ヽ(´▽`)/







しかしASKAさん、



ずーっと更新ないなあ(´;ω;`)






4月になったから

毎日忙しいんだよねきっと😫💦





ひと言でもいいから

なにかつぶやいてほしいです。本音(笑)






そいえば!昨日は家族で

桜祭りに行ってきたんですよ~(*^^*)



めっちゃ綺麗に咲いていました♥



写メ忘れたあ(笑)





私の家の近くには


桜の木がたくさんあって


どの場所もとっても素敵です🌸





明日は雨かあ(T△T)



今日も天気は良かったけど

風が強かったんでね💔



桜散るのいやだよー😭





みなさんの住んでいるところも

たくさん咲いていますか(*^^*)?





夜桜も綺麗ですよね~✨




桜を見ながら

お散歩したいな(*´ω`*)♥

***191***







CHAGE&ASKAさんの


「今夜ちょっとさ」




なぜか今日頭から離れません♪




うふん(*´ω`*)




なんか幸せな気持ちに

なれるんですよ~♥






私、生の二人をみたら

確実に気絶しますよwww






映像だけでもやばいですからね、



泣いたり笑ったり忙しい(笑)






前、旦那から


ASKAのこと見るとそんなに


情緒不安定になるのかよっ」



って言われましたから😍笑









CHAGE&ASKAのコンサートに

行ったことがある方!






質問です。





実物やっぱりやばいですか?





私、どうなると思います??笑








はあ~会いたい!!♥♥♥






「野いちごがゆれるように」




生で聴きたいな~



あとあと


「ripple ring」とか~



う~ん、、



何でもいいから聴きたいー!!笑







ASKAさん忙しいのかな?



更新なくて寂しくなってきたあああ






あっ!



「201号」もいいな~





「愛すべきばかちんたちへ」





うふん♪(/ω\*)







二人への愛が止まらないwww





とにかくだいすきですっ♥

***190***





こんばんわ✨



今日も一日お疲れ様でした\(^^)/





あ~


まだ火曜日ですか(笑)





最近お疲れモード、、




若いってだけでいろんな仕事

任されてて頭が痛いです(笑)





私の働いている保育園に

めっちゃ性格のきつい先生がいて

今日改めて、その人のこと

大嫌いになりましたwww




本当に先生か?ってくらい

性格きっついんですよ~




ありゃ子供から好かれないぜっ!!笑







おっと、いけない


つい愚痴ってしまいました(;・ω・)






でもさ、、、




「おかゆ」と「軟飯」は

別物なんですよ先生、、、笑







愚痴ってるようじゃ

まだまだダメですね私(;o;)





おだやかに♥笑

***189***






CHAGE&ASKAさんの


「星屑のシャンデリア」



めっちゃ良い曲です♥




ふたりの声が心地よいな~(*´ω`)






今日は午後から娘の健診があるので

お休みをもらいました☺☺☺






よし、洗濯しよヽ(*´▽)ノ♪