***10***


私は誰がなんと言おうと
ASKAさんのこと好きなんだけどね



だからASKAさんのブログも
毎日チェックするしコメントも
たくさんしちゃうんだけどさ




他の人のコメントは見ないんだけど
たまたま見えちゃったコメント見ると
ひどいこと書いてあったりしてて
すごく嫌な気持ちになる



なんでそういう言い方しか
できないのかなあ(´・ω・`)




何か指摘したいんだとしても
言い方ってあると思うんだ



わざと汚い言葉使ったりしてさ



怒りとか通り越して悲しくなる




てか、別にASKAさんのこと
好きだからとか関係なく


そういう書き込みは嫌な気持ちになる




世の中いろんな人がいるんだなあ
って思うよ本当に







ふと自分の高校時代を思い出した




普段仲良く話してた子が
サイトで私のことボロクソ言ってた




それ発見した次の日



見ちゃったんだけどって直接
その子に伝えた



私の性格上
面と向かってじゃないと
話したくないから



そしたらその子泣きながら
めっちゃ謝ってきた




うわ…こわい


って思った



どれが本当のこの子なんだろうって



その瞬間から私の中で何かが起こり
クラスのみんながこわくなって
学校行きたくなくなった



卒業はしたけど本当に辛い時期だったな




久しぶりにいろんなこと
思い出してきた








やめよやめよ~♪ヽ(´▽`)/


思い出したところでテンション下がるだけだし
もう過去の話だし♪ヽ(´▽`)/






何が言いたいのかいまいち
わからなくなってきたけど(笑)




なんだろうな~


弱いものいじめみたいなことする人嫌い!







私ばかだから言葉出てこないから
もうこの話やーめた(笑)





ASKAさんの歌でも聴こ(*´∀`)💓