読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***15***

今日は一日バタバタしてたから
あんまりYouTube観れなかった~!



最近の日課はASKAさんの
『FUKUOKA』聴くこと(/ω\)♪




常に聴いていたいってくらい
良い曲だよー💓



ピアノの楽譜あったら
絶対に弾きたい曲(*´ω`*)






私は世間が気にしているようなこと
とくに興味ないんだよね。



そんなにみんな真実が知りたいのかなあ?



私の中ではもう
終わった話なんだけどなあヽ(・∀・)ノ




ただただASKAさんの音楽が聴きたい✨



毎日ブログいつ更新するのか
うきうきしてる(^w^)


私のコメント読んでもらえてるかな~




あ~好き(*´ω`*)💓笑