読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***22***



私はまだまだ若すぎるのかな


精神的に(´・ω・`)





大人たちが言い争ってると

何とも言えない気持ちになる



親の喧嘩見ちゃった時みたいな。


まあそれはまた違うかもしれないけど



なんでそんなに言い争いたいんだろー?





ブログ内のことで言うのであれば


なぜ荒らしたがる人はいるのだろう




基本的にコメント欄で
何言おうが自由だと思う



私もコメントするしね。




でも、荒らしちゃだめだよ



意味のない喧嘩もだめ




顔が見えない、知らない人同士だから

好き放題に言ってしまうんだよねきっと。





もしもネットの中で言い争ってる人たちが
実際に会ったとしてもたぶん
こんなに揉めたりなんてしないよ




だから文字だけの世界はこわい。




私は何か書き込むとき


相手にどう伝わるか考えて

変に勘違いされないようにとか


けっこう考えちゃうほうなんだよな~




でも、みんながみんな
そういうわけではないんだよね





悲しいけどそれが現実(´・ω・`)