***26***



新年早々、いろいろあったけど



ASKAさんのブログ読んでたら
少しだけ元気が出てきた(^_^)





今、本当に私はどうしようもない状態


どうしたらいいのか自分でもわからない




くよくよしてても仕方がないんだけど


本当にどうしたらいいのかわからない





人間って、究極に追い込まれると

涙も出ないもんなんだね




旦那や子供の前では、それを悟られないように
必死にいつも通りの自分でいる






そんなとき、ASKAさんの曲を聴いていると



そのときだけは気持ちが落ち着く



涙も出る。不思議だなあ~





新年早々、嫌なことがあったけど、


それはまだ続いているけど




くじけそうなときは



ASKAさんの声を
ただただ聴いていたい




今はそれだけだ(^_^)