***36***



久しぶりに子供が夜泣き( ;∀;)




まだこんな時間じゃないかー( ;∀;)





抱っこしたらすぐ寝てくれたけど

私が眠れなくなりました(笑)





もう少しゆっくりしたら
お弁当作ってしまおうかな~


いま寝ちゃったら寝坊しそうだし(°Д°)




YouTubeでも観よー。






そいえば‼


はじめてコメントいただきました♪(/ω\*)

ありがとうございます💓







あ~YouTube観たら
寝ちゃいそうだよおお




今からお弁当作っちゃおっかな~




時間あるから無駄に手の込んだものに
してみようかな~






キャラ弁とか。。(笑)








いきなりどーした

ってなりそうだからやめよ(笑)