読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***40***

おはようございます✨



昨日、YouTubeをいろいろ観ていたら

2001年のスマスマ生放送に
CHAGE&ASKAさんがゲストだった動画
発見しました(°▽°)♪☆



小学生の頃、毎週スマスマ録画してたから
懐かしかったな~

生ビストロ面白かった😁‼


ASKAさんがご飯食べてる姿
けっこうキュンとくるんですよね💓


お茶漬け食べてるところって
あんまり見られたくない、みたいなこと
ASKAさんが言ってたんだけど

品の良さが伝わる言葉ですね😁



もうひとつ、2000年あたりに
うたばんに出ていた動画もありました(°ω°)


ふたりの仲の良さが伝わってきて
めっちゃ面白かったですよ~✨


今思うと、私が小学生の頃のテレビって
ほんと楽しかった\(^^)/



スマスマ、HEY!HEY!HEY!、うたばん、Mステ
毎週かかさず観ていた気がする😁


実家に録画したビデオ
山ほどあるもん(笑)



最近はあんまりテレビ観ないから
もっぱらYouTubeだなあ(* ̄∇ ̄*)