読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***42***




ピンチはチャンスだ



みたいな言葉あるけど本当かなあ?






私の中ではピンチはピンチでしかない



とくに今は、涙も出ないほど
つらい出来事があったから





でも辛いときこそ

力が発揮するような気がする




それがチャンスになるかはわからないけど



頑張って乗り越えれば

確実に今よりは明るくなれる気がする





だから、これだけは思う


立ち止まるな私‼ってね。



考えてばかりいたって何も変わらない


なるようにしかならない



これから先、どうなるのかは


自分自身が行動を起こすことによって
すべてが変わっていく



まあ焦るのはよくないけれど



そこらへんが難しいところなんだよな~





とりあえず今日はもう寝ます…☆

おやすみなさい(^_^)v