読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***52***




さっき旦那が帰ってきて
いきなり言われたこと。








「かなちゃん(笑)そこまでして笑いとりたいか?(笑)(笑)」







???






何言ってんだこの人は。
めっちゃ笑ってるし酒でも飲んできたのか。








そう思いながら夕飯を作っていたら
また旦那が何か言ってる






「もういいから(笑)はやくとれよ~(笑)」






???







なにひとりで笑ってんだ。どーした旦那



と思いながら







「さっきから何笑ってんの?ねえねえねえ」





と聞いてみた。








「え?わざとだろ?背中」









背中…???









なんだなんだと思いながら鏡で見てみると

そこには衝撃的な光景が…‼‼












私の背中、














アンパンマンのシールだらけでした( ;∀;)www





犯人はわかってます。笑










今日は一日その姿で
出かけていたことになります





アンパンマン好きなんだねあの人~





って思われたかな(´・ω・`)