***67***


おはようございます✨



朝からずっとX1聴いてます♥



元気が出るぞー\(^^)/✨





最近はASKAさんの曲(チャゲアスも含め)
しか聴いてない気がする!


うん、他の曲が聴けないっていうか
私の耳が欲しがっていなくてさ!笑




むかーし買ってもらった
CHAGE&ASKAさんのベストアルバム

車の中で永遠聴いてるもん(^w^)


CD聴きたいからって
わざと遠回りして帰ったりするし(笑)




あー好き。あー好き。あー好き。笑





作り話でもなんでもなくガチで
昨日も夢に出てきたからね😂😂😂


でも昨日は絶対出てくる予感はした!笑





よーし、準備しよヽ(*´▽)ノ♪