***85***



おはようございます✨




昨夜は2時から5時近くまで
娘の夜泣きにお付き合いしてました(つд;*)





1歳過ぎたあたりから
ちょくちょく夜泣きするように
なったんだよね~



最近はあんまりなかったから
だんだんしなくなってくるもんかと
思ってたんだけど(つд;*)💦






0歳の頃の夜泣きとはまた違って
まあ~大変!笑




何か伝えたいんだろうけど
まだ宇宙人語みたいなかんじだから
ただただ相づちを打つ私( ;∀;)




旦那は朝5時起きなんだけど
案の定起きてしまい


旦那と私と交代しながら
なんとか落ち着かせたよ(* ̄∇ ̄*)







怖い夢でも見たのか
お腹でも痛かったのか

どうしたのかわからないけど

とにかく昨日の夜泣きは
めっちゃ大変でした😂😂😂