***88***




なんだかんだみんな
ASKAさんのこと気になってるよね?



荒らす人も気になるから
わざわざコメントするんでしょ??






いろーーんなこと調べて
長々とコメントしまくって
ご苦労様ですね✋笑





2、3日ブログ更新されないだけで
みんなどーしたの?って感じよ(笑)





私も、更新まだかな~とか思うけど


だからといってコメントしまくったりは
絶対しないけどな!


黙って待ってればいいんだよ(*´∀`)



ファンの人もしつこい程コメントしてさ、

荒らしと変わらないっすよ~(笑)








コメント欄みて
いらいらいらいらしたから



思わず自分のブログに
愚痴を書いてしまったじゃないかー



失礼致しました(  ̄ω ̄)あは