読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***97***





YouTubeでいろいろ観てたら
涙出てきちゃった(笑)





ASKAさんがCHAGEさんと楽しそうに
笑いながら話してるliveのMCとか



二人がふざけあって歌ってるところとか



CHAGEさんのノンストップでの
インタビューとか。。。




その他もいろいろ観てました





ちなみに私は

ASKAさん関連の動画は

けっこう観ているほうだけど




変な芸能界の噂的な動画は一切観ません。






ああいうのは大概

気分が悪くなるからね







ASKAさんがブログで綴った言葉、



CHAGEさんが話してくれた言葉




週刊誌とかじゃなく、



二人が発した言葉




私はこれしか信じません(*^^*)








はあ~

動画観てたらなんとも
切ない気持ちになってしまった(;_q)





夕飯つくろ(笑)