***100***






ふと思ったこと。





ASKAさんってもともとブログ

1か月間限定で始めたんだよね





でも、なんだかんだで

もう半年間続けてくれてる




これって当たり前じゃないよね


凄いことだと思うよ(*^^*)





改めてASKAさんに感謝したい!





時にはふざけたり、時には真面目だったり

ブログを通していろんなASKAさんが見れて

本当に本当に嬉しい\(^^)/♥





ブログ始めた頃は

けっこう頻繁に更新してくれて

遠すぎる存在だったASKAさんが

少しだけ近くに感じれたんだよね




「おはよう」から「おやすみ」まで

本当に本当に毎日の更新が

楽しみで楽しみでさ~(*´ω`*)✨





ちょっと前なのに

なんかすごく懐かしく感じる(笑)






これからどんどん忙しくなって

今までみたいに頻繁には

更新できなくなるかもしれない。




でも、ブログは続けててほしいな(;_q)







はあ~

まじで好きすぎる(笑)






最近ASKAさんのこと

好き好き言いすぎてる自分が

ちょっとうるさいです✋あは