***102***






今日のバイキング観れてよかった!


ASKAさんが元気そうでなにより☺♥






私ねー、前まではバイキング

観てなかったんだ( ´∀`)





いいとも!が好きすぎて

受け入れられなかったのよねwww





でも最近はASKAさんの話題もするし

なんかふつーに面白いかもって

思うようになって観てます✋笑



討論系?は疲れるから
チャンネル変えちゃうけどね😂😂😂




とにかく今日のバイキングは

ASKAさんの時間が長かったし

観ていて楽しかったし

病院での話になったときは

ちょっと泣きそうになりました(/o\)





最近やたら涙もろいんだが~笑







さて、夕飯の準備だ(*´∀`)♪