***103***





私、どこでもドア持ってたら

やすちゃんのところに行く(*´-`)笑





んで、やすちゃんと二人で


夢ちゃんのところに行って~






そのあと三人でASKAさんのところに

遊びに行こ~かな~😍www







あっ、でもいきなり現れたら

ASKAさんめっちゃビビるよな(´・ω・`)



それはよくない。心臓に悪い。







やっぱりスモールライトで

ちっちゃくなって~



陰ながらASKAさんのこと見ていよう♥笑




ちっちゃくなってれば

バレないよね(*´ω`)うふふ






私はASKAさんのポケットの中にでも

入っていようかな~🌟




やすちゃんと夢ちゃんには悪いけど

そこは私に譲ってほしい(´・ω・`)





だってさ、いくら小さいとはいえ


三人でポケット入ってたら


ちょっと重み感じてASKAさんから


気づかれてしまうと悪いもん😚


バレたらオワリダ(笑)


















…みなさん、心配しないでね?



これが私の通常運転ですよ♥笑






急に頭おかしくなったって思った方


失礼致しました😍✋あは