
***108***



おはようございます✨



今日は天気が良いな~\(^^)/




雪が積もったと思うと溶けて

また降って、溶けての繰り返し(笑)




寒かったり暖かかったり

気温もばらばらで

体調くずしそうだよ(  ̄▽ ̄)




私はいいけど、娘が心配でね💦





でもね~、娘けっこう丈夫なのか

産まれてからまだ2回しか

高熱出したりしてないんだよ😜🌟



まさかの1回目は

1歳の誕生日のとき😂😂😂


あれは可哀想だったな(´;ω;`)




自分がかわってあげたいって

こういうことか~って思ったよ😫



わかりやすい程

ぐったりするからね・゜・(つД`)・゜・





とにかく今は

インフルエンザに気をつけなくては!



みなさんもね\(^^)/🌟







よし、洗濯しよ~☺☺☺