読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***112***




こんばんわ✨




寝たら治ると思ってたのに



まだ若干、頭が痛いです(´・ω・`)







偏頭痛は冷やすといいみたいなので



今日はずっと保冷剤で冷やしてました🌟








冷やすと少しは傷み和らぐかな~




でも痛いけど・゜・(つД`)・゜・








私、痛い中で一番嫌いなのが

腹痛なんだけど、頭痛も

なかなか嫌ですね~





まあ好きな人はいないか(笑)













はあ…


なんにもしたくないよお(;_q)








ASKAさん更新してくれたら


治るかな😭♥笑