読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***116***





最近、読者の方が増え

アクセス数も多くなってきて

嬉しい限りでございます(/ω\)♪










ここで!





改めて自己紹介しようと思います😘🌟




興味のない方はスルーで✋♥笑









でわ、いきますよ~?









スタート(*^^*)!!









名前は「かなこ」です🌟

普段、かなちゃんって呼ばれることが多いので

かなちゃんって呼んでもらえると喜びます😍笑





Hey!Say!4年6月14日生まれ

ふたご座のA型です🌟

プレゼントは365日受付中ですよ~❤←黙れ笑








4歳から高校生までずっと

ピアノを習っていました(*^^*)



小学生の頃、2年間だけ

水泳も習っていましたよー🌟



クラブ活動は金管バンドで

トランペットをしてました!



部活はバスケ☺☺☺



今思うと、小学生の頃が

一番多忙だった気がします(笑)







高校生になり、友達と一緒に

バンドを組んでいました🌟




ちなみに私はボーカル(*´∀`)♪




ライブハウスで学生ライブとか

よくしてたな~🌟制服姿で😝


めっちゃ青春!って感じですね(笑)






進路はね~、ピアノも習ってたし

音楽系の大学に行きたかったけど

金銭的に厳しかった為

就職になったわけですね~(  ̄ω ̄)



まあ就職にした結果

今の旦那と出会ったわけだから

よかったかなってことで😜✋笑










好きなアーティストは

現在進行形でASKAさんです♥




このブログを読んでいる人は

もういいよ!ってくらい

私がASKAさんのこと好きなのは

お分かりですね😍🌟笑






最初にかっこいいと思ったのは

忘れもしない小3の秋。



2001年、Mステ15周年記念SPに

CHAGE&ASKAとして出演されていました。





その頃の私はモー娘。が好きだったので

モー娘。目当てで観ていたのですが




後ろに座ってるASKAさんを見て

この人かっこいい…って思ったのを

今でも覚えています(*^^*)




そこからはワイプに映るASKAさんが

気になって気になって♥




そのビデオは探せば実家にあるはずなので

今度探しに行こうかな(/ω\)♪





その頃って、うたばんとかHEY!HEY!HEY!とか

楽しい番組がた~くさんあって



ちょうどCHAGE&ASKAのお二人は

テレビ出演が多い時期でもあったので



小学生ながらに観るたびに

はしゃいでた記憶があります♥








やっぱり年頃の女の子だったので

いろんなアーティストを好きになり

ASKAさんから離れていた時期もあったけど




まわってまわってまわりまくって


今はASKAさんオンリーです😍✋笑








正直、最初の逮捕のときは

ショックな気持ちはあったけど




ほんのちょっとだけ


やっぱりか…って思った部分はありました。





細かいことは書きませんが、

好きだからこそ勘づく部分はあるわけで(笑)




まあ好きな気持ちは変わらないけど\(^^)/♥









よし、まとまりなくなってきたから


そろそろ自己紹介終わります✋www






自己紹介っていうか


結局ASKAさんの話になっちゃった😝🌟








長くなりましたが


最後まで読んでくれた方

ありがとうございました☺☺☺♥