***117***




CHAGE&ASKAさんの


「knock」



この曲は作詞がASKAさんで

作曲がCHAGEさんです🌟




力強くてとってもかっこいい曲\(^^)/





最近、CHAGEさんが作る曲に

ハマってる事に気がついたぞ😍笑





この曲いいな~って調べると

作曲がCHAGEさんでさ(*^^*)



改めて、CHAGEさんの才能にも

惚れ惚れしちゃいます😚✨✨✨








…あ!


ASKAさん浮気してごめんね(´;ω;`)♥笑










てか一瞬、YouTube

お笑いの「千鳥」検索したら

関連動画が千鳥まみれになったww





千鳥好きなんだけどね~


ASKAさんのこと観ようと思うと

ちょいちょい千鳥出てくるからさ✋笑










…あ!


ASKAさん浮気してごめんね(´;ω;`)♥♥笑