読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***118***



こんばんわ✨




ASKAさんブログ更新嬉しいな~\(^^)/


そしてまた嬉しい報告だったしね🌟




ASKAさん、どんどん先に行くから


頑張ってついていかなくちゃ(*´ω`)♥








そいえば今日の朝、

読者さんからオススメ曲教えてもらったから

YouTubeで聴こうかなって思ったら

なかったんだ~(´;ω;`)






CHAGE&ASKAさんの

「港に潜んだ潜水艇



せっかくオススメしてもらったのに

聴けなくてショック(´;ω;`)




私の探し方が悪いのかなあ?






めっちゃ聴きたいよ~~~😭♥