***119***







何度も口にすると、安っぽくなってしまいますが



ASKAさんがブログで言っていた言葉

そのまま使わせていただきます(笑)






いつもコメントやスター🌟を押してくれる方々

本当にありがとうございます(*´ω`)♥







その中でも、とくに


やすちゃん、夢ちゃん、r_tenchoさんは


頻繁にコメントやスター🌟をくれますね(*^^*)



ありがとうございます✋♥







すごく個人的になってしまいますが


この3人に私の気持ちを伝えたいと思います😍笑











まずは夢ちゃん(*^^*)


夢ちゃんは、とってもアクティブな人!!

ゆっくりしてる日があるのかなってくらい

毎日いろんなことを楽しんでいますよね~🌟

チャレンジ精神もめちゃくちゃあって

私には真似できないようなことも

どんどんやっています(*^^*)

大袈裟じゃなく、尊敬しますよ!♥

これからも日々のいろんなお話

聞かせてくださいね😌✨✨✨










続いて、r_tenchoさん(*^^*)


私はr_tenchoさんのブログが好きなんです♥

CHAGE&ASKAファン歴が長いぶん

いろんな視点からASKAさんのことを

見れる人なんだな~と思います(*´ω`)

なので、r_tenchoさんのブログを読んでると

勉強になったりもするんですよ😝🌟

もっとASKAさんのいろんな話

聞かせてほしいなぁって😌

またオススメ曲とかあったら

ぜひ教えてくださいね✋♥










最後に、やすちゃん(*^^*)


やすちゃんはね~、もうお友達だよ😍🌟

ASKAさんのブログを通して知り合ったけど

私の中では、身近にいる友達と同じくらい

仲良くしてるなぁって勝手に思ってます♥笑

私がオススメした曲も、すぐに聴いてくれて

いい曲だよね~✨とか感想言ってくれるから

共感してもらえてすごく嬉しいんだ(/ω\)

ふつうに世間話みたいなことしてても

楽しいし😝岡山弁さいこ~♥笑

これからもよろしくね😌✨✨✨












なんかみんなに気持ち伝えられたら

すごくスッキリした\(^^)/笑




やっぱり感謝の気持ちって

何回でも伝えたくなっちゃうな~



これもASKAさんから学んだ事ですね♥笑















わお。もうこんな時間(笑)




てことで😝🌟

おやすみなさーい(*´ω`)✨