
***121***




たまにはASKAさん以外の曲も

オススメしちゃおっかな~(*^^*)







最近は、もっぱら昔の曲を


聴くのにハマっているのですが


その中から一曲、ご紹介いたします✋♥











クリスタルキングさんの

「大都会」




この曲はめっちゃ有名ですよね🌟





なんと言ってもサビの高音!!


素晴らしいわ~~😍笑










高音パートの人


田中昌之さんっていうんだけど



この人のエピソードが辛すぎる(´・ω・`)









高音は自分の武器だと思っていた矢先、



プライベートで草野球をしていたら



デッドボールが喉に当たってしまって…






そのデッドボールで喉がつぶれて


かつての高音が出なくなってしまったそうです









事故後の歌声、YouTubeで観たんだけど




なんかもう切ないというか、胸が痛む…。




でも堂々と歌っていて

さすがプロって感じだったけど\(^^)/✨






当時の思いを本人が語ってる動画もあって


それ観てたらもらい泣きしちゃったよ。











「大都会」


改めて聴くとめっちゃいいですよ(*^^*)






よかったら聴いてみてください✋♥