読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***129***




ゆっくりtimeだから更新しよ~(*´ω`)笑









今日は嬉しい出来事がありました🌟






いつも、旦那の帰りは

だいたい21時くらいなのですが





なんとなんと今日は

19時くらいで帰ってきました(°ω°)







思わず「帰ってくんの早っ!!」


と、でかめの声で言っちゃったよね(笑)







そしたら旦那が


「はい、どーぞ」って





ケ、ケ、ケ、ケーキをくれました!!!








そんなキャラじゃないから

びっくりしたよ~~~(* ̄∇ ̄*)







結婚記念日だから今日は残業しないで

早めに帰ってきたそうです😂😂😂






最近、ASKAさんに夢中だったから

あんまり旦那のこと意識してなかったけど






いい男じゃないか~~( ;∀;)♥笑





そして私は、チョコレートを渡し



さっきふたりでケーキと

チョコレートを食べました😘✨





口の中が甘い甘い(笑)









というわけで(*^^*)


嬉しい結婚記念日になりましたとさ✋♥