読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***130***







ASKAさんのテレビ出演






いろんなところで動画がupされていたので

観ることができました\(^^)/♥








インタビューのときも、歌っているときも




涙をこらえてるように見えました




緊張しているのも伝わってきました



私は観ながら


ASKAさん、大丈夫、大丈夫、」


と心の中でエール(*´ω`)










率直な感想は…







「FUKUOKA」めっちゃ良かった~(´;ω;`)







約5年ぶりの歌唱ということでしたが、




さすがプロです(*^^*)!!




すごくすごく心に響きました✨✨✨








インタビューの様子を見て、


あくまでも私の解釈ですが





かつてのASKAさんが戻ってきたような


そんな印象でした🌟





しっかり考えながら、落ち着いて

ASKAさんらしい話し方で(*^^*)









どこかのコメント欄で

長年ASKAさんのファンだという男性が



ASKAの顔も話し方も

昔に戻ってきてる気がする!

まじでもう薬やってないよこれ!

俺はまたASKAのことを信じてみる」




このような事を言っていました




他にも似たようなコメントがありました







悪意のあるコメントもありましたが



それは当たり前のことですよね



いい意見ばかりなわけがない(*´∀`)










私も、観ていて思ったのが



一時期よりも話し方が

しっかりしているな~とは思いました!







まあいろんな意見があるので


このくらいでやめときます✋笑









最後にこれだけは言わせてください!




私はこれからも、変わらず

ASKAさんのことが好きだし

応援していきますよ\(^^)/♥








はあ~

動画観れてよかったあ😌🌟