***134***




「700番 第二巻|第三巻」






全部読みましたー\(^^)/🌟










まだ読んでいない方もいると思うので


あまり言いたくはありませんが…




私は、納得できましたよ(*^^*)





そういうことだったのか!!!


という感じです☺☺☺















ASKAさんに批判的な人たちは


まずは、この本を読んでから


改めて、批判してください





世間が疑問に思っている事、


ASKAさんはちゃんと書いています。






本も読まずに悪く言う人は


それはもう、ただ単に


ASKAさんのことが嫌いなだけだ(笑)










クスッと笑えたり、ほんわかしたり


胸が締め付けられそうになったり


ハラハラしたりドキドキしたり




夢中でどんどん読めちゃいました(*´ω`)










本当にASKAさんは

ファン思いだな~~♥








おっと、喋りすぎ注意✋✋✋笑