***135***



こんばんわ✨




さっき見知らぬIDなしの方から




「ひでぇ顔だな、ババアw」



と、コメントをもらった


かなこですヽ(*´▽)ノ♪笑





そっかー

今年25歳になるけど

25歳ってババアなんだー


はやくない??笑





かっちーん きたので

アイコン以外の画像は

消してやりましたよ(*´ー`*)



そして、その方はアク禁にしました




だって…うざいじゃん♥笑





よっぽど言い返してやりたかったけど

言い返したところで何もならないからね😝🌟




ただ、ここの読者の方々は

みなさんいい人たちなので

ちょっと愚痴らせてもらいました(*´-`)





ごめんなさい😫⚡