***141***





「Too many people」






改めて、本当に本当に嬉しい。






ここ最近買った物の中で


間違いなく一番の宝物(/ω\*)♥





本はまた別として😜✋笑











あ~いろいろ思いだしちゃう


今日までのこと。










ASKAさんがブログ始めたとき


めっちゃ嬉しかったなあ。






まさかあのASKAさんが!


って感じでさ(*^^*)








アルバムが出来あがるまで


途中経過とかも頻繁に報告してくれて


毎日の更新が本当に楽しみで嬉しくて。









そんなとき、あの一件があり







泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた。








旦那と子供の前では泣きたくないから


夜な夜な一人で泣きまくった!!








でも、ずーっとASKAさんのこと


信じてました(*^^*)








なんだろ、いまいち言葉に出来ないけど




ASKAさんは絶対大丈夫だよ



ってずっと思って待ち続けました。







待っててよかったです。




本当によかったです。







ASKAさんに、ありがとうと伝えたい🌟







明日から、いっぱいいっぱい


聴きまくるぞ~\(^^)/♥