読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***142***







おはようございます✨





f:id:yumeluv:20170221233202j:plain









よーし、今日も買い物に行くから


長めにドライブしながら


ASKAさんのアルバム聴くぞ~😍🌟









最近、1歳半になる娘が車の中で




「グーチョキパーでグーチョキパーで

なにつくろ~♪なにつくろ~♪」




ってずーっと歌ってるので


私も一緒に歌ってあげるのですが








今は、ASKAさんのアルバムに


集中したいです(  ̄ω ̄)ww







グーチョキパーのレパートリーも

あまりないんですよね~😂😂😂笑








ちなみに娘は

YAH YAH YAHを流すと

テンションあがります😝🌟






でも、しばらくの間は

YAH YAH YAHが入ってるアルバムは

聴かないと思うから

娘よ、許しておくれ✋♥笑