
***143***






最近よく思うこと…












CHAGE&ASKA世代の方たちが


本当に本当に羨ましい~😭♥♥






コンサート行ったことある人とか

その時代のテレビ観てた人たちが

本当に羨ましいな~って思います!!








この間、お母さんに


チャゲアスすごかった??」

って聞いてみたら



「どこ行ってもチャゲアスの曲

流れてた気がするね~

かなが生まれた頃のASKA

かっこよかったよ~」



と言ってました(°ω°)🌟




ちなみに私のお母さんは49歳です。





めっちゃ世代やないか~い(´;ω;`)








f:id:yumeluv:20170222122303g:plain

f:id:yumeluv:20170222122727g:plain




このコンサートのトーク

YouTubeで観たけど面白かったな~😍



仲良しな二人を見てると

ほのぼのします(*´ω`)♥





また二人が並んでるところ


見たいですね(´・ω・`)







いつかまた二人で…!!✨✨✨✨