読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***148***





プロフィール画像変えました\(^^)/





またババアとか言われたらどーしよwwww










てか私のブログ、いつの間にか


ASKAさんだらけになっちゃってる😝🌟




f:id:yumeluv:20170224114701j:plain











ブログ始めたばっかりの頃は


SMAP解散寂しいな~とか


そういう話題もしてたんだけどね(笑)







最初は、ASKAさんのこと好きなのを

全面的に出すつもりなかったんだー







でもここには、私と同じように

ASKAさんのこと好きな人や

ASKAさんに興味のある人が

たくさんいることがわかって(*´ω`)






それからは隠さずオープンにしています❤






オープン過ぎるけどね😍✋笑













てか…待って!!!






めっちゃ雪降ってるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ笑








もう雪いらないですって


お空さ~~~ん💔💔💔