読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***149***





おはようございます✨





今びっくりすることがありました…







このエントリーに画像添付しようと思って


アルバムのフォルダ開いてみたら…











私の寝顔が連写で撮られていましたwwww







娘の仕業です(* ̄∇ ̄*)






スマホってロックかけてても

カメラは起動するんですよね~




それでまんまと撮られてしまった笑





朝から自分の寝顔はきついって~( ;∀;)











あっ、貼ろうと思ってた

画像がこちらです♥





f:id:yumeluv:20170225090015j:plain




CHAGEさん、何やってんすか😍✋笑