***151***






はあ~




ネットニュースのおバカ!!笑





案の定、ASKAさんのエントリーが

記事にされてしまいましたね。






本当にSAKURAなわけないでしょうが✋✋✋






それを真に受けて


あーだこーだ言ってる人たち…



なんでよ???笑





冗談が通じない人が多すぎて


びっくりするわー(/_;)/






そりゃあね、ASKAさんのファンじゃない人は

アルバムも本も買わないだろうし

ブログも読まないだろうから

ASKAさんのノリとか知らないと思うけどさ





また誤解されてる感じが

すごく嫌だなー💔💔💔







いつものように、最後に

「嘘です。」って言ってれば

また少しは違ったのかなあ(._.)




もうASKAさ~~~~ん😭笑








ちょっと感情的になっちゃった(´;ω;`)



ごめんなさいね(´;ω;`)






はあ~

変な記事全部消えてしまえ~~!!笑