読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***156***






こんばんわ✨



初出勤、無事に終えましたよ~\(^^)/






時間が経つのがめっちゃ早くて


もうお昼?って感じでした😝🌟






調理は楽しいんですけど


後片付けがもう大変😵!!






職員含め、120人分のお皿を

ひたすら洗浄機にかけまくってました(笑)






120人分なので、もちろん120枚ではなく、





ひとつのおぼんに皿が3~4枚と



あとは、おやつ用とかもあるので



あっ、コップもありますね!!








。。。うん、計算したくない✋www








でも、子供たちが一生懸命

モリモリ食べてるところを見てたら

癒されました(*´ω`)♥







明日からも頑張るぞ~!!🌟



f:id:yumeluv:20170301184856j:plain







あっ、前のエントリーに

コメントくれた方々

ありがとうございました😍




みなさんの優しい言葉で

本当にパワーが出ましたよ(/ω\*)♥