***168***






おはようございます✨




体調だいぶラクになってきました\(^^)/



熱も37 .4まで下がりましたよ~🌟









てか聞いてください!!



めっちゃ久しぶりに夢に

ASKAさんが出てきたんですけど

内容が素晴らしすぎるんです😍







なんとなんと、私の地元で


ASKAさんがLIVEをしていました~♪(/ω\*)!





そして私は一番前で観ていました❤



ほんとに最高でしたよ😍







ここからがめっちゃ夢っぽい話なのですが、






ササッと場面が変わって



私とASKAさんが二人でいました。






ASKAさんがパソコンでブログを書いていて



私が横から


「おやすもう。とかそういう感じの言葉

使ったほうが嬉しいですよ!」




ってASKAさんに

あーだこーだ言ってんのwwww





夢ですからね~✋笑







そしたら、そのブログのタイトルが



「怒られてひもーた・・・。」





になってた(*≧∀≦*)笑






最後はよく覚えてないけど


めっちゃ笑ってたかな😜🌟






謎な展開だったけど


久しぶりにASKAさんが


夢に出てきてくれて嬉しかったよ~😍






また出てきてくださいね✋♥笑



f:id:yumeluv:20170309064523j:plain