読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***170***






私のブログ…






本格的にASKAさんでいっぱいに


なってしまいましたね😍笑





まあいいことだけど❤






たまにはASKAさんから離れて

違う話をしてみようかな(o^ω^o)









ではでは、


私が本気で結婚したいと思っていた

お笑い芸人を紹介したいと思います✋笑









どーーーーん!





f:id:yumeluv:20170311230758j:plain





次長課長井上聡さんでございます♥




「さっとん」とか呼んでたわー笑






SDカード整理してたら

中3の頃に保存した画像

いっぱい出てきたよwwww








これ、当時の待受画面(/▽\)♪



f:id:yumeluv:20170311231204j:plain






ちゃっかり徳井さんも写ってますね~



あっ、「とっくん」ね😍✋笑







今思うと、ファンレター


送ったことがあるの井上さんだけだ🌟




中学生のときだからね😜



3回くらい送った記憶ある(笑)








まわりの友達はみんな


ジャニーズが好きだったけど


私はとにかく井上さんのことが


好きで好きで仕方がなかった!!




本気で結婚したかったもんwww








井上さんは、男前で面白くて


運動神経も抜群によくて


芸術的センスもあって


歌もうまい、ギターもピアノもできる








ただひとつ、、





勉強だけができないんです(笑)




びっくりするくらい天然で。





でも、そういうところがきっと


母性本能をくすぐるんですよね~




そりゃもてるわ✋♥






最近は、あんまりテレビには出ないけど


個人的にはいろいろ頑張ってるみたいなので


応援してますよー\(^^)/



f:id:yumeluv:20170311232609j:plain







なんかあの頃の好きだった気持ち


思い出したらちょっとだけ


ドキドキしちゃった(/ω\*)












ASKAさん、一瞬浮気してしまいました




ごめんなさい😭♥笑