***173***







「仕事場でヤなことが 今日はあってね♪」






てな気分でございます(笑)








ほんと理不尽なことだらけ゜゜(´O`)°゜










「先週も作ったからわかるよね?」







…はい?


私インフルエンザで休んでたって


数分前までその話してたっちゅーの。笑








「この皿なに~?

こういうのはすぐ洗ってね」






それはあなたが出した皿です。






わかりました!って元気よく言ってるけど

内心ぼろくそ言ってるからなwwww








昼休憩のとき



「インフルエンザ大変だったね~」







なに?ボケたん!?笑






絶対に姑にはしたくないタイプの方です





みんな少しはイメージわいたかな?笑







まっ、もうすぐ研修終わって

4月からは違う保育園で働くから

そのおばさんと一緒なのも

あと少しの辛抱だ(*´-`)








あ~鬱陶しいわあ。笑










ブログでしか愚痴れないので

ごめんなさいね😭⚡⚡







だいぶ抑えて書いてますが


本当はもっと口悪いです(笑)







f:id:yumeluv:20170314165147j:plain




ASKAさんのこと見て、落ち着きます😁♥