***174***






こんばんわ✨







かなこは今日も耐え抜いたぞ~!笑







完全にターゲットにされてますね😍💔💔💔






なんか私って、いらいらが極限までいくと


めっちゃ冷静になるんですよね



その場での感情が「無」になる。笑








あくまでもその場だけですよ😝




今は感情大爆発なんでwwww








そして今日、久しぶりに

こんな気持ちになりました







「タバコすいた」






(笑)(笑)(笑)







自分でもびっくり!


久しぶりの感覚というか


うまく説明できないのですが(´-ω-`)






みんなから「よくやめれたね!」


って今でも言われるくらい


愛煙家だったので(笑)






妊娠わかった瞬間からの意思が

まあ~固かったです😁🌟





そして今日までずっと

やめてますよ☺☺☺






たぶんもう吸わないかな\(^^)/









…なんの話や✋笑










いつも愚痴を聞いてくれる方々


ありがとうございます(´;ω;`)




ここに書いてると

少しスッキリできるんです(><)






これからも…


どうかお付き合いください😫♥



f:id:yumeluv:20170315223926j:plain