***186***






こんばんわ✨



今日も一日お疲れ様でした\(^^)/






ちょっとみなさんに

伝えておきたいことがあります🌟






4月から、新しい保育園で

働くことになりました(*^^*)





なので、しばらくの間

忙しくなりそうです!






家に帰ってからも、いろいろと

書類を書いたりしなくてはいけなくて



あまりブログを書く時間が

なくなると思います(*_*)






でも、あえて


ブログお休みしますとは言いません♥





ゆっくりペースになるとは思いますが


私のこと、忘れないでくださいね(´;ω;`)笑





とにかく仕事に慣れなくては!



みーんなはじめてのことだらけで

いっぱいいっぱいなんです(笑)



何度も何度も同じことを

確認しなくてはいけません😁💦





もう少しで4月になりますもんね~



ドキドキだあああ(*_*)





という報告でした♪笑




これからも、よろしくお願いします😜♥