読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***188***






こんばんわ✨



4月になりましたね~\(^^)/




今日はとっても暖かくて

仕事が終わって車に乗ったら

暑っ!!ってなりましたよ(笑)




窓開けて運転しました(  ̄▽ ̄)





明日も天気が良さそうです✨





洗濯物がよく乾くので

るんるんですよ~♥笑






ASKAさん元気かなあ(´・ω・`)




どんなに忙しくても

ASKAさんのことを忘れることは

決してありませんよ(^w^)




まず、車の中で聴く曲は


チャゲアスASKAさんなんでねww






今日は出勤中に

天気予報の恋人」聴きました♪♪





るんるんる~ん(*´ω`*)





明日も頑張るぞっ🌟