読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***190***





こんばんわ✨



今日も一日お疲れ様でした\(^^)/





あ~


まだ火曜日ですか(笑)





最近お疲れモード、、




若いってだけでいろんな仕事

任されてて頭が痛いです(笑)





私の働いている保育園に

めっちゃ性格のきつい先生がいて

今日改めて、その人のこと

大嫌いになりましたwww




本当に先生か?ってくらい

性格きっついんですよ~




ありゃ子供から好かれないぜっ!!笑







おっと、いけない


つい愚痴ってしまいました(;・ω・)






でもさ、、、




「おかゆ」と「軟飯」は

別物なんですよ先生、、、笑







愚痴ってるようじゃ

まだまだダメですね私(;o;)





おだやかに♥笑