読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***191***







CHAGE&ASKAさんの


「今夜ちょっとさ」




なぜか今日頭から離れません♪




うふん(*´ω`*)




なんか幸せな気持ちに

なれるんですよ~♥






私、生の二人をみたら

確実に気絶しますよwww






映像だけでもやばいですからね、



泣いたり笑ったり忙しい(笑)






前、旦那から


ASKAのこと見るとそんなに


情緒不安定になるのかよっ」



って言われましたから😍笑









CHAGE&ASKAのコンサートに

行ったことがある方!






質問です。





実物やっぱりやばいですか?





私、どうなると思います??笑








はあ~会いたい!!♥♥♥






「野いちごがゆれるように」




生で聴きたいな~



あとあと


「ripple ring」とか~



う~ん、、



何でもいいから聴きたいー!!笑







ASKAさん忙しいのかな?



更新なくて寂しくなってきたあああ






あっ!



「201号」もいいな~





「愛すべきばかちんたちへ」





うふん♪(/ω\*)







二人への愛が止まらないwww





とにかくだいすきですっ♥