読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***192***



こんばんわ✨




あっという間に月曜日!



今週もがんばろーっと♪ヽ(´▽`)/







しかしASKAさん、



ずーっと更新ないなあ(´;ω;`)






4月になったから

毎日忙しいんだよねきっと😫💦





ひと言でもいいから

なにかつぶやいてほしいです。本音(笑)






そいえば!昨日は家族で

桜祭りに行ってきたんですよ~(*^^*)



めっちゃ綺麗に咲いていました♥



写メ忘れたあ(笑)





私の家の近くには


桜の木がたくさんあって


どの場所もとっても素敵です🌸





明日は雨かあ(T△T)



今日も天気は良かったけど

風が強かったんでね💔



桜散るのいやだよー😭





みなさんの住んでいるところも

たくさん咲いていますか(*^^*)?





夜桜も綺麗ですよね~✨




桜を見ながら

お散歩したいな(*´ω`*)♥