***194***





はあ~




ASKAさんのことが好きすぎて

胃が痛いです♥笑






久しぶりに、CHAGE&ASKAのふたりが

め~っちゃ踊ってる映像を観ました(^w^)




楽しそうだし、合間のやりとりとか

トークとか全てが最高😍!!







ただただ

リアルタイムで観たかった(T△T)





なんで私まだ24歳なわけ?笑




6月で25歳になるけど

でも、まだ25歳だし!!笑




f:id:yumeluv:20170419225033j:plain




お二人がこのくらいの時期は


私はまだバブ~ですよ(T△T)笑





でもでも、世代じゃないけど

好きになれたことに感謝❤



自分のツボがチャゲアス

よかった♪(/ω\*)あは






あ~好き。



なんて魅力的なのかしら。





夢に出てきてね。笑






てことで、おやすみなさい😝🌟