読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***195***






こんばんわ✨





早速ですが、みなさん



ASKAさんのMV観ましたか♪(/ω\*)?





もう私、朝からテンションが

あがるあがるあがる😍↑↑笑




最新のASKAさん、、





こんなかっこいい59歳いないぞ!♥




そして改めて、ASKAさんは

天才なんだな~って思いました😘





もう今日だけで何回観たことか(笑)






とくにファンじゃない旦那も


「この曲いーじゃん。てかASKA

低い声もよくね?」


と言ってました( ̄ω ̄)




ふふ~ん♪





はあ、、ASKAさん大好き!!笑