読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***198***





こんばんわ✨




体調だいぶ良くなってきてます(*^^*)






寝込んでるときでも


やっぱりASKAさんが恋しくなり←


でも、画面をずっと見てる元気はないので


YouTubeにた~~くさんある


おふたりのラジオを一通り聴いてました😝🌟






いや~面白い(笑)





ヤングタウンが面白すぎて

お腹痛いのに笑いすぎて

悪化しますってwwww





会話がね、若いな~~って感じで


ほんと男子の会話なんです(笑)




ASKAさん喋る喋る(笑)





年齢を重ねてからの会話も

また面白いんですけどねっ😍





だめだ、思いだして笑っちゃうwww








歌ってる二人も、もちろん大好きだけど

きゃっきゃっと話してる二人も最高(^w^)♥





f:id:yumeluv:20170510010937j:plain






あ~~元気でるぞ~\(^o^)/✨✨✨