***199***





お久しぶりです!




みなさん私のこと

忘れてないですか(´;ω;`)?




久しぶりすぎて何から話せばいいか

わからないのですが、とりあえず

私は元気だという報告を❤笑





ちょっと前まで胃腸炎になり

もうボロボロでしたが(/o\)



すっかり元気になりましたっ☆



うるさいくらい元気元気元気~\(^o^)/





じつは私が胃腸炎になったあと

娘が胃腸炎になってしまい

そのあと旦那も胃腸炎になり

家族みんな弱ってました(゜゜;)





旦那は3日くらいで治ったのですが

娘は治るまで1週間くらいかかり

すごくすごく心配しました(´;ω;`)




まず、吐くということが

はじめてだったので

たくさん吐かれたときは

大袈裟かもしれないけど

なにか別の病気だったらどうしよう

と本気で考えちゃいました(><)




全然声も出さないし

ずーっと横になってるし

ボーッとしてて反応がなかったりで💔

本当に本当に心配したし

かわいそうでしたよ(´;ω;`)




でも今では元気いっぱい走りまわるし

ぴょんぴょん跳ねるし歌うし

完全復活しましたっ❤


ひと安心~(*^^*)




そうそう!


娘のお気に入りの曲が

「YAH YAH YAH」から「Energy」に

かわりました(ノ´∀`*)



動画を観ると、めっちゃ踊ります❤



可愛いよおおおお



ASKAさん、娘を楽しい気分にさせてくれて

いつもありがとうございます(о´ω`о)

これからもお世話になります!笑




この気持ち、ASKAさんに

伝わればいいのにな~




もう数えきれないくらい

ASKAさんのブログにコメントしてるけど

私のコメント読んでくれたことあるのかな~


存在に気づいてほしいよん





だってこんなに大好きなんだもーーーん!!笑




とか言って~



自分で言って恥ずかしくなってきたので

そろそろ終わりますwwww



おやすみなさい✋♥